2009年3月2日月曜日

らーめん

こんばんわ 木村です。
昨日は日本一まずいラーメン屋で有名な
彦龍というラーメン屋に行ってきました。
さて、どれくらいまずいのでしょうか
さっそくおすすめの彦龍ラーメンを
注文してみました。
見た目も匂いもそれほど悪くなかったです。
まずはスープからいってみました。
・・・


超うす味!というかしょう油をお湯に溶かしただけのような味です。
ご主人いわく味噌としょう油のミックススープらしいです。
では麺はというと
なんだか作りたてなのに麺に全くコシがなく
伸びきったような歯ごたえでした。
具は色々入っていましたが説明したくありません。

それでは次は餃子いってみましょう
見た目は普通です。
でもお口の中に入れたとたん
すさまじい味がしました!
なんだかすごい味です。
ご主人いわく作れるけど
分量がわからない
とおっしゃっていました。

ならしょうがないですね。
一口でごちそうさましちゃいました。

いやぁ~それにしても有名店なだけあって
色んな一流芸能人の来店写真が張ってありました。
それもご主人の人柄に惹かれたんでしょうね。
ホントとてもいい方でした。
本も出版されているので興味のある方は購入してみればいいと思います。
是非また行きたいと思います。

そういえばあまりのまずさに店の写真撮るの忘れていました。
すみません。

そして今月からスロ収支を報告していきます。
本日は+9000円でした。
さよなら





7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日更新宣言にブログ組歓喜

木村タヒね

匿名 さんのコメント...

さよなら

匿名 さんのコメント...

木村さん、動画はすごく面白いです
ブログ・・・頑張ってますね^^;

9000円勝って良かったね しょぼいけどw

匿名 さんのコメント...

9000円÷彦龍ラーメン=11杯食える

頑張ってください

匿名 さんのコメント...

蟹江にしか見えない

匿名 さんのコメント...

どうせまた3日くらいしか続かないんだろw

匿名 さんのコメント...

ビンタにメーラン そして魅惑の
餃子 素敵な一日でしたね。乙です

動画で再チェックさせてもらいました。
お腹かかえて、笑わせてもらったよ。

また、木村の頑張りに期待汁!!