2009年3月7日土曜日

睡魔には勝てませんでした

どうもこんにちわ、木村です。
今日仕事に遅刻してしまい
クビになってしまいました。

でも二日分の給料貰いました。
よかったです!

ということで
前の生活に戻ります。


次はのんびり屋台でもやりたいですね。
焼き鳥とかおでんとか・・・
とりあえず今は英気を養ながら自分を見つめ直そうかと思います。
長い人生だし、あせることないよね。

帰る途中でまたまたドンキで
巨大カルパス買ってきましたー\(^O^)/

エビスにカルパス、
最高ですよね!!

二日も働いたし
自分へのご褒美です。
早く飲みたいな(^ω^)

でもまだ午前中だし
とりあえずスロ行ってきまーす
またね!

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たまには期待を裏切れよ。
お前には感動した

匿名 さんのコメント...

昨日の日記を100回嫁

匿名 さんのコメント...

見直した

まあちゃん さんのコメント...

昨日のコメント書いた俺涙目

匿名 さんのコメント...

きむちゃん怖い><

匿名 さんのコメント...

人格疑う・・・それだけ

匿名 さんのコメント...

http://www2.uploda.org/uporg2073772.jpg

似顔絵のせときますね( ゚∀゚)

匿名 さんのコメント...

超展開きぼんぬ

匿名 さんのコメント...

>長い人生だし、あせることないよね。

あせれ