2009年3月6日金曜日

ペンキムラ

こんばんわ、木村です。
今、仕事から帰ってきました!
かなり疲れたよ~><
仕事を始めてはや2日
今日はペンキ塗りをしました。
120本あるパイプに
オレンジ色の塗料を塗る仕事でした。

かなりハードだったよ( ´Д` )




手や靴がこんなになるまで
がんばっちゃいました^^

しかもこの塗料
なかなか落ちないんです!

こんなに汚いと女の子に嫌われちゃうかな?
なんちゃって(*^o^*)




ヤフオクにて4千円で買った
ジャンバーもこのザマです(´;ω;`)

服はこんなになっちゃったけど
なんか気持ちはすがすがしいです。
働いてると色んなことが・・・

今までなにをしてたんだろうと
思ったけど
これからでも遅くないと
自分に言い聞かせてます。

結局変われるかどうかなんて自分次第だし。
過去を振り返る暇があるなら
がむしゃらに働いて早く一人前になりたいと思う。
たくさん辛いこともあるだろうけどめげずに負けずに自分の道を突き進もうと思います。
仕事を紹介してくれたHMさんや、応援してくれてる人達のためにも!
そしてなにより自分のために。

なんか書いてて恥ずかしいことばかりですよね・・・
調子に乗ってすみませんw

あと、これからはちょっと配信のほうは控えたいと思います。
今は仕事に集中したいです。ごめんなさい
でも生活に余裕ができればまたラジオとかスティッカムとかしたいです。
とりあえず今は仕事でいっぱいいっぱいなんで(^ω^;)

ブログはちょくちょく更新していくのでよろしくね!
明日も仕事がんばるぞ!!

5 件のコメント:

まあちゃん さんのコメント...

木村さんの変貌ぶり対して様々な意見が出てくるものと思いますが、僕は素直に応援していきたいと思っています。
お仕事は大変でしょうが、僕を含むリスナーのみんなは木村さんを待っているので、時間が空いたときには出来るだけ配信をしてください。
僕もこれからの人生を頑張って生きていきたいと思います。

匿名 さんのコメント...

SUZUKI

匿名 さんのコメント...

仕事ご苦労さん。きもらw
働くと生きがいが見つかるからいいね。
がんばれよ!

あと塗料は、皮膚から毛細血管に入っていくから、よく洗剤で手を洗えよ。でわでわノ

匿名 さんのコメント...

うんち炒め

匿名 さんのコメント...

この頃のキムは輝いていたね・・・

眩しかったよね・・・