2009年3月10日火曜日

ロジユニヴァース

どうもこんばんわ、木村です
先日中山競馬場に行ってきました。
全5レース勝負しましたがすべてハズしました。
1万5千円も負けました。
もうすべてが嫌になりました。
あまりのショックで馬の写真撮るのを忘れちゃいました。
すみません
なのでスレに使った写真を使いまわしします。



金がないのでパチ屋に入り浸る日々が続いています。
昨日と今日で合わせて1万2千円しか勝てませんでした。
誰か助けてください

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

信用無くすと誰も助けてくれなくなるっていうのがわかってんのかな。見放されても反省してなさそうだからどうでもいいけど。

匿名 さんのコメント...

本当は真面目に働いてるんでしょ?

匿名 さんのコメント...

うんこ食べたい

匿名 さんのコメント...

いいから早く死ね○よ

匿名 さんのコメント...

釣りに引っかかった感想は・・・?



可哀想な子・・・