2009年2月27日金曜日

初雪

どうもこんばんわ。木村です。
今日は雪が降りましたね!とても寒かったですねー
皆さんお体は大丈夫ですか?
僕は昨夜はあまり酒を飲まなかったので
すこぶる調子がよかったです(^ω^)

もう酒止めようかな・・・・

というわけで今日は昨日注文した
名刺を取りに行きました。
さぁどんなかんじでしょうか・・・
こんなかんじです!
素敵!あらかわいい!!
これでジャンジャン営業行けます!

ありがとうございます!



そしてその後スロ行きました。
本日は4500円勝ちでした。
ショボイですね・・・
なのでこれから節約生活します。
氷結とはしばしのお別れ
今日からはこの1900円の焼酎で
1週間持たせます!
そうすれば1ヶ月でなんと酒代1万切ります!
すばらしい!!
いっぱい節約してマイホーム購入するぞ!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はーい コメント1番ー

木村のブログだもんな。うれしくもなんともねえよ。

匿名 さんのコメント...

blog組ナメると後がこえーぞ

匿名 さんのコメント...

蟹江にしか見えない

匿名 さんのコメント...

なぜ 名刺を1枚無駄にしたのか説明しろや

匿名 さんのコメント...

お酒の飲みすぎは体に悪いです!
気をつけましょう☆
名刺、ピンク?

匿名 さんのコメント...

うんこ食べたい

匿名 さんのコメント...

この調子で酒絶って、ステ辞めて、
仕事見つけて、嫁娶ってって・・・
すごい!リア充の仲間入りですね!
さすがボクらのキムさん!

・・・・ごめん無理><

あと売名計画進行中乙 タヒね

匿名 さんのコメント...

うんち炒め