2009年2月1日日曜日

PCが油まみれになりました

どうもこんにちわ、木村です。
昨日は食わず嫌いをやりました。
とても楽しかった。
僕が食べたのは

ドギーマン(ドッグフード)
あんず
梅ジャム
タルタルソースの白身魚フライ
リップクリーム

この中で僕の嫌いなものは
タルタルソースの白身魚フライ以外
のものすべてでした。
っていうか白身魚もそんなに好きではないです。
昨日のことを思い出すだけで吐き気がします。
もう二度とこんなことやりません。

それではみなさんまた来週
SEE YOU

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちん毛炒め

匿名 さんのコメント...

やっとで更新かよksg
待ちくだびれたんだよksg
しかもダイエット完全に忘れてるな・・・

うんこのとろみあんかけチャーハン

匿名 さんのコメント...

匿名 さんのコメント...

うんち炒め

匿名 さんのコメント...

くまさん>>>>>>>>>糞村

匿名 さんのコメント...

木村タヒね

匿名 さんのコメント...

ブログ組 なめてんじゃねーぞ

匿名 さんのコメント...

マリオやれハゲ

野菜に興味ねーんだよコラ

匿名 さんのコメント...

ブログ組なめてんの?
ハイエナ木村は定期的に更新してアフィ稼げ!

匿名 さんのコメント...

kimushine

匿名 さんのコメント...

早くラジオしろよ

まあちゃん さんのコメント...

早くラジオやれよ

匿名 さんのコメント...

明日は昼からマリオ全クリやるって言ってたね。
全部ウソなんだね、嘘つきなんだね、最低だよね。

匿名 さんのコメント...

ブログ更新しろよ糞豚

匿名 さんのコメント...

木村タヒんだ?