2008年12月5日金曜日

雨すごかったですね

どうもこんばんわ木村です。
いよいよ12月に突入ですね。
今年もあと残りわずか!
皆さん今年はどうでしたか?充実した年を過ごせましたか?
まぁそんなことはどうでもいいんで
木村ラーメン1000本勝負
第2弾はこちら
でかまる コーン塩バターです。
近くのコンビニで買いました。
またまたマルちゃんですね~
じゃあさっそくお湯を沸かします!

その間にパンにコーン乗せてマヨネーズかけたの食べます。

やはりなかなかうまいですね~
みんなもやってみればいいよ

そろそろお湯も沸いたんでかやくとか入れて
色々準備します。
備え付けのバターがうれしいですね。
今や高級食材ですからね♪
そしてお湯入れて3分経ちましたー

ん~素敵なバターの香りがぷんぷんしますね。

コーンとバターの組み合わせは
ほんっと!最高ですよね!!
塩なのに結構こってりした味で美味しいです
しかもメチャ盛りと謳ってるだけあって
かなりのボリュームです(^ρ^)

果たして食べきれるでしょうか!!?

食べ切りました   完

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うんち炒め

匿名 さんのコメント...

木村の人生が  完

匿名 さんのコメント...

ブログのデザインが崩れるような広告の設置やめてもらえませんでしょうか。
楽しみに見にきたら、広告収入を目的としているようなゲスな考え方が丸見えなんですが…^^;
ちょっと、がっかりしました。

木村 さんのコメント...

ひどい・・・(´;ω;`)

匿名 さんのコメント...

今年を越せるか分からない身分なのだから
みんなアマゾンで買ってあげたら~

俺は買わないけど

匿名 さんのコメント...

昨日はワタシのせいで荒れてしまいスミマセンでした。
今日はカップ麺とパンだけだったのですか?木村さんがカラダを壊してしまわないかとても心配です・・・

匿名 さんのコメント...

ラーメン旨い?ねぇ、旨いの?

匿名 さんのコメント...

マルちゃんのコーン塩バター!!!
僕もこれは食べましたよ。
うまいですよね。
木村さんの体臭のような香りがして思わずスープ一気飲みしてしまいました。
木村さんの体臭のような香りがして。
そして待ってる間にパンにコーン乗せてマヨネースかけたの食べるなんて相変わらず男らしくて最高ですね。

今年は木村ラジオのおかげで充実した年になりました。
これからもよろしくお願いします。
木村さんと一つになれることを願って・・・

よしおロビンソン

匿名 さんのコメント...

アマゾンwwwwwwwwwwwwww
アフィおつwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

なんて内容の薄いブログ

匿名 さんのコメント...

コーンパンの画像前回の使いまわしじゃん

匿名 さんのコメント...

おいっ 木村見つけたら石投げてやろうぜ!

匿名 さんのコメント...

木村フォー

匿名 さんのコメント...

使いまわし写真乙

匿名 さんのコメント...

木村かわいいよぉおおおはぁはぁはぁ

匿名 さんのコメント...

写真使いまわしかよ畜生!