2008年12月5日金曜日

ロト6


こんばんわ木村です。
今日は有楽町に行きました。
とある飲み屋に行きました。

カキフライを食べたよ。
マスタードがまろやかでおいしかった。
サクサクしてた。





そして大好きなモツ煮込みも食べました。
しょうがが入っててとってもおいしかった。
お酒も進んだよ^^
また是非行きたいと思いました。

ひさびさに都会に行ったらかわいい子
いっぱいいました。感動したよ!
でもブスもいっぱいいました。

さよなら

22 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うんち炒め

匿名 さんのコメント...

ふーん

匿名 さんのコメント...

うまそう☆今度紹介してね(*^^)v

匿名 さんのコメント...

美味しそうですねラーメン

匿名 さんのコメント...

タイトルと本文の内容が一致してない。

>今日は有楽町に行きました。
>とある飲み屋に行きました。
今日は有楽町のとある飲み屋に行きました。
とまとめる。

匿名 さんのコメント...

ワタシも今度モツ煮込み試してみようと思います♪

匿名 さんのコメント...

じゃあアタシも☆

匿名 さんのコメント...

じゃぁ、アタイも□

匿名 さんのコメント...

じゃあ

匿名 さんのコメント...

礼儀として

匿名 さんのコメント...

美味しくできたら、木村さんに食べてもらいたいかも☆

匿名 さんのコメント...

アタシもつくる☆

匿名 さんのコメント...

木村さんに食べると、おいしいと思うから見ててね☆

匿名 さんのコメント...

じゃあアタシも

匿名 さんのコメント...

さよなら

匿名 さんのコメント...

なんだか、ワタシの書き込みで荒れてしまってスミマセン。
これからは書き込むの控えますね。

匿名 さんのコメント...

じゃぁ、わたしも☆

匿名 さんのコメント...

じゃああたしも★

匿名 さんのコメント...

セレブニートの木村先生はおいしいもの沢山お食べになっていますね!
木村先生に食べられるカキやモツは幸せ者です。
女の子を見て感動するなんて感受性が豊かで素晴らしいです!
是非今度僕も視姦していただけますか?

木村 さんのコメント...

この時期は煮込みが最高に美味しいので
みなさんも是非食べてください。
更に美味しくする工夫などあったら
是非教えてくださいね(^ω^)

>よしおさん

一回きりの人生だし、たくさん美味しいもの食べないと損ですよね~(^O^)
あなたは女性なのですか?
でしたら是非視姦させてください。

匿名 さんのコメント...

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

木村 さんのコメント...

通報とかやめろや!!