2008年12月8日月曜日

月曜日

どうもこんばんは皆さん。木村です
腹が減ったんでカップ麺食べようと思います。
今日はなんと皆さん待望のニュータッチ凄麺シリーズの
辛醤ねぎらーめんです!!

実はこのらーめんなんと・・・
ノンフライ麺なんです!
ノンフライ麺というのは
油で揚げてないんです。

したがってデブにやさしいということなんですね~
うれしいですね。


ではさっそくお湯を沸かしましょう。
お湯が沸く間に賞味期限が11月18日の
納豆でも食べたいと思います。
ギリギリです(汗)
冷蔵庫の奥に潜んでいたので
全然気づきませんでした。

中を見ました
なんだけちょっぴりこげ茶色ですね。

でもいっぱいかきまぜれば平気です。

実は二個ありました。

でもいっぱいかきまぜれば平気です。

食べてみるとまろやかな納豆の香りが
お口いっぱいに広がります。
味のほうは全く問題ありませんでした。

無理して食べなくても
あと一ヶ月はもったかな?
冬だし。



さぁ、オードブルも食べ終わったので
そろそろメインディシュといきます。

ネギがたっぷり入っています。
歯ごたえシャキシャキでおいしいです。

丁度いいほどの辛さもスパイシーで
動物に例えるならキレた羊です。

お後がよろしいようで

25 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テラバイオ

匿名 さんのコメント...

ふーん

匿名 さんのコメント...

なんでこんな基地外が野放しになってるの?

匿名 さんのコメント...

死ねばいいと思うよ

匿名 さんのコメント...

お後がよろしいようでって。。。使い方間違ってるよな

匿名 さんのコメント...

納豆は大丈夫でしたか?
あまり、ムリは為さらないで下さいね。
でも、元気そうで安心しました。

匿名 さんのコメント...

今日は乳母車を押しながら歩くオッパイが見えそうで見えないママと
自動販売機で買ったコーンスープをシェイク
するメガネ女子にボッキボキしました。

匿名 さんのコメント...

うんち炒め

匿名 さんのコメント...

ニュータッチ凄麺シリーズの辛醤ねぎらーめん、遂に来ました!!
5年間待ち望んでました!
デブにやさしいノンフライ麺で最高ですね!
木村先生はデブじゃないから関係ないですけどね。
芸術的肉体美です。

賞味期限切れの納豆を食べるなんて野性的で素敵です!
僕も賞味期限切れですが、木村さん食べてくれますか?

ラーメンをキレた羊に例えるなんて、センス良すぎて小便もらします!
お後がよろしすぎます!
いつまでも木村先輩のそばにいたいです・・・

よしおロビンソン

匿名 さんのコメント...

カップメンじゃなくて外にラーメン食い行かないの?

匿名 さんのコメント...

冷蔵庫の中なんだから冬かどうかは関係ないのでは
ないでしょうか。
もしかして冷蔵庫は電気が入っていないんでしょうか。
ただの入れ物なんでしょうか。バカなんでしょうか。

匿名 さんのコメント...

ラジオもブログも更新ない。
木村生きてる?

匿名 さんのコメント...

今日は寒いね

匿名 さんのコメント...

いえーい!木村みってるぅー?

匿名 さんのコメント...

ここ?

匿名 さんのコメント...

てかブログサボりすぎ
毎日更新しろカス

匿名 さんのコメント...

ksk

匿名 さんのコメント...

ksk

匿名 さんのコメント...

○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 *:..。o○☆゚・:,。*

今日もがんばって配信してくださいね★

木村さん大好きですっ:..。o○☆*:゚・:, ( ^^)ε・ ) チュッ

*:..。o○☆○o。..:*。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。
























38歳ニートメンより:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ ...

匿名 さんのコメント...

ブログなめんなよ

匿名 さんのコメント...

8回でブログストップとかどんだけですかwwww

匿名 さんのコメント...

ブログサボりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

タヒね

匿名 さんのコメント...

木村ツクね

匿名 さんのコメント...

On-line Poker 褒奨金 - for INTERNATIONAL players
free $ 50 褒奨金 Just play and win more money :)