2008年12月14日日曜日

マウスがベタベタする

こんばんわ、木村です。
昨日は東京タワーに行きました。
周りはカップルばかりで
いやらしいことしてました。

まーそんなことは気にしないで
カップ麺でも食べようと思います。

今日はエースコックの
わかめラーメンです。


わかめたっぷりです。
海藻類を取ってない
禿げにはうれしいですね。

どんな味だったかは忘れました!

いよいよ次回はお店で食べようと思います!

キミの町にもお邪魔するかもしれないよ(^ω^)

がんばるぞ!!

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日彼女と遊びに行ってきました。

最近忙しくて2週間ぶりぐらいにあった。
彼女髪にカラー入れたらしくて、ほめてあげたらちょっと照れてた。あぁ、やっぱこういうの嬉しいんだって思ったわ。

まぁ、20分遅刻したからそうやって期限とってたんだけど、彼女がマフラー買いたいって言い出したので買いに行くことにしたんだ。
彼女が暗めの赤いマフラーで俺がダークブラウンのマフラー買った。
俺買う予定なかったんだがなんか、流れてで買う羽目に…5000円とか高すぎだろ…

Xmasシーズンだからすでにツリーが飾られてた、むっさ綺麗だった、男の俺でも感動した。

スタバでコーヒーかって、込んでたのでツリーが見える階段のところで二人で飲んだ。
コーヒーは一人分で、俺はちょっともらっただけで、タバコすってた。

二人でだらだら話してたら、目の前を木村が横切った。

(続き誰か宜しく

匿名 さんのコメント...

見間違いかと思って、その時はスルーしたんだ。
丁度、コーヒーも飲み終わったから場所移動しようということで、二人で歩き始めた。
彼女手冷たいんだ。先端冷え性ってやつかな。
俺も手冷たいからつないでても暖かくならないので、冬は俺のポケットの中で手をつなぐのが恒例。

日曜日なだけあって人が多すぎて、疲れた。
小腹がすいてきたので、こましな創作ダイニングに入ることにした。
入ったら可愛い子が案内してくれたんだぜ。ちとタイプだった、相武をちょっと太らした感じ。
彼女も可愛いって言ってた。

続く

匿名 さんのコメント...

俺の股間のマウス使うか?

匿名 さんのコメント...

うんち炒め

匿名 さんのコメント...

木村さんOCN?

匿名 さんのコメント...

東京タワーの木村教授!こんばんは!
エースコックのわかめラーメンは僕もよく食べますよ!
気が合いますね~
セックスしません?

わかめたっぷりですね!
木村先輩の股間の毛のようで興奮します。
木村さんやっぱり染めてたんじゃなくてハゲてたんですね!
でもそんな木村タンも素敵です☆

次回お店で食べるということで、ギンギンに期待してます!!
もしよろしければ僕を召し上がってくれますか?
待ってます♪

よしおロビンソン

匿名 さんのコメント...



つまんない

匿名 さんのコメント...

↓つまんない

匿名 さんのコメント...



つまんない

匿名 さんのコメント...

昨日は、とっても楽しかったです。
次ぎ合うときは髭そる様に★
なーんてな↑

匿名 さんのコメント...

>キミの町にもお邪魔するかもしれないよ

じゃあ那覇まで来てみろよ、歩いて

匿名 さんのコメント...

よしおロビンソン死ね

匿名 さんのコメント...

更新サボりすぎ

匿名 さんのコメント...

>キミの町にもお邪魔するかもしれないよ
くんな!

匿名 さんのコメント...

おい!木村!ブログやれよ!