2008年11月27日木曜日

どうもこんにちわ。木村です
これから各地で色んなラーメンを食べて食べて食べまくるブログを書きたいと思ってます。
記念すべき第一回目のラーメンはこちら
                                                                                              
マルちゃんの麺づくりです。

近くのスーパーで98円で買ってきました!
お買い得(^ρ^) 



ってことでお湯沸かします。

その間にパンにコーン乗せてマヨネースかけたの食べます。

パンはこれまた近所で買った6枚切りの食パンです。
178円の50円引きでした(^ρ^)

うっ!
これはなかなかうまいですね~
みんなもやってみればいいよ

そしてメインのラーメン食べます。

これまた麺づくりというだけあって麺にコシがあって美味しいです。

4個買ってよかった~
明日はしょうゆにしようかな(*^o^*)

じゃあお腹いっぱいになったのでうんこして寝ます。

さよなら

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きむらああああああああああああああああ
らじおおおおおおおおおお

スティkkkっかあああああむううううううううう

匿名 さんのコメント...

マルちゃんの麺づくりですか!
僕は麺づくりは食べたことないですが、お茶漬けなら食べたことあります!
ラーメンの前にパンにコーン乗せてマヨネースかけたの食べるなんて流石ですね!
マヨネースというのはどこで売ってるのですか?

匿名 さんのコメント...

木村さんブログ頑張ってくださいね♪

匿名 さんのコメント...

スペルマンへ

影ながら応援してるお

匿名 さんのコメント...

タヒト

匿名 さんのコメント...

絶対に当たらない馬券術教えますってネタいいんじゃない?

匿名 さんのコメント...

でも木村にはマスオとかナベさん必要だと思うよ。

匿名 さんのコメント...

カップ麺とか氏ねよ
糞ニートが
晒すぞ

匿名 さんのコメント...

うんち炒め

匿名 さんのコメント...

木村の名言11月30日誕生日編

・みんなのお祝いなんて30分の価値しかない

・ヒーロー見習いは絶好のカモ

・スティッカム見てるだけの奴には何の恩もない

・働かずにヒーロー見習いに寄生してカネに不自由したくない